-
商品カテゴリから選ぶ
-
金額から選ぶ
-
-すべて国産-原材料から選ぶ
- HOME
- ギフトQ&A
ギフトに関するQ&A
ギフトに関する皆様のご質問をまとめました。
- 自宅以外の届け先に贈る場合、金額が分かるものは同梱されますか?
- ご安心下さい。ギフト用商品には値段がわかるご案内や明細は入りません。
商品のこだわり・特徴をご案内しているパンフレットや
保存方法のご案内しおりのみお付けしております。
- 複数の方に送りたいのですが、
1件1件別々に注文しなければいけないでしょうか?
- 1回のご注文で最大20件分の配送指定が可能です。
お届けする方全員分の商品をカゴに入れてから決済へお進み下さい。
20件以上になる場合は分けてご注文をお願い致します。
- のしに名入れをしたいです。
- 可能です。無料サービスで承っております。お気軽にお申し付けください。
- 手持ち用の紙袋はいただくことは出来ますか?
- ギフト商品のみお付けすることが可能です。
カート内で必要な枚数をご選択ください。
※エコパッケージ、単品のみをご購入の場合はご選択画面が表示されません
- 送料は1箱ごとにかかりますか?
- お届け先1件につきそれぞれ送料がかかります。
また、地域によって送料の金額が異なります。
ご注文の内容によっては複数個口での発送となる場合がございます。
その際は、個口分の送料がかかります。
- 配送状況などはどのように確認すればいいですか?
- インターネットでご注文の場合は、配送完了メールをお送りします。
その中に「お問合せ伝票番号」を記載しておりますので、そちらからご確認頂けます。
インターネット以外でご注文の場合は、0120-04-2770 までお問い合わせください。
- 詰合せの中身の変更は出来ますか?
- 詰合わせの変更は出来かねます。
ご希望に沿えず、誠に申し訳ございません。
皆様からご好評頂いております、詰合せを季節ごとにご用意致しております。
- ギフト包装はすべての商品にできますか?
- エコパッケージシリーズは包装が出来かねます。
- 指定できるお届け日より早めに届けて欲しい。
- ご注文後1週間後が最短の指定日です。余裕をもってご注文下さい。
- 納豆とお菓子類を同梱したい。一緒に決済したい。
- 商品を良い状態でお届けするため、
冷蔵便、一般便(常温)それぞれ別口でお送りさせて頂いております。
ご決済は温度帯ごとにお願い致します。
- 納豆の冷凍保存はできますか?
また解凍する時はどうすればいいですか?
- 可能です。冷凍する際は、パッケージを開けずにそのまま凍らせます。
チャック付きの冷凍用保存袋に入れますと、乾燥やにおい移りを防ぐことができます。
※解凍の際は冷蔵庫内でお願い致します。(お召し上がりの6時間前を目安に解凍しましょう)
※常温や電子レンジで解凍しますと、風味や食感が変わってしまいます。
解凍後の納豆は、賞味期限に関わらず直ぐにお召し上がり下さい。
ギフト商品の中にも冷凍・解凍方法のしおりをお入れしております。
- 舟納豆の賞味期限は、何日間ですか?
- 舟納豆の賞味期限は製造日より11日です。
お手元に届きました商品は冷蔵保管のうえ、賞味期限内にお召し上がり下さい。
※納豆の種類によって異なります。商品詳細よりご確認下さい。