2018.11.04

【重要】12月配達希望のお客様へ

いつも舟納豆をご利用いただきましてありがとうございます。

 すでにニュース等でも報じられておりますように、12月はお歳暮時期となり運送会社の荷物量が通常の2倍にまで増える予想となっております。
 物流会社では万全の体制で時期を迎えるとのことでございますが、舟納豆をご利用のお客様におかれましては下記内容をご了承いただき日時指定をご利用いただきますようお願い致します。


<12月の配送指定における注意事項>
・日時指定をいただいてもそれを保証するものではございません。
※万が一、指定通りに届かない場合弊社では一切の責任を負いかねます。

・運送会社より荷受け制限がかかり、商品を出荷できない場合がございます。

<弊社での対応>
・配送ピークを避けた11月中の配達をおすすめ致します。
※12月よりスムーズなお届けができる可能性がございます。
※お歳暮は年々時期が早まり、11月に入りますとすでに多くのお客様がお歳暮をお贈りしております。


・インターネットでご注文のお客様には出荷完了メールをお届けしております。メール内に記載のお荷物番号より荷物追跡をご利用いただきスムーズなお受け取りにご協力をお願い致します。
  ▼単一配送(配送先が1件のみ):提携アプリウケトルよりトラッキング情報をお届けしています。
  ※商品配達までお荷物の状況をお知らせ致します。

  ▼複数配送:配送完了メールに配送先ごとのお荷物番号をお知らせいたしいます。
  ※お届け日が異なる場合一度配信したメールの最新版をお送り致します。

・お受け取りする方のご都合がわからない場合、時間指定を控えていただきますようお願い致します。

舟納豆をご利用のお客様には、スムーズな配送にご理解、ご協力を重ねてお願い申し上げます。

ご不明点などのお問い合わせ:0120-04-2770(平日・土曜:9時〜18時)